2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最終日。

振り返ってみると、今月一度も損切りしてない…。 よく頑張ったと自分でも思う。 でも、相変わらずリスク管理の面で、直せないところがある。 本来なら今のように信用取引でホールドしているのは実は危険なんですよね。 4月の高値圏での購入、そして損切りで…

結構、びっくり。

今日、定期券を自宅に忘れた…。駒場に試合を見に行って、そのままジーパンの中に放置していた。 職場までの往復電車代金、1240円の出費は痛い。 株で3、4万円ロスカットするよりも、かなり悔しいんですが…。 あと、お菓子杯決勝のチケット、1枚余った…

他チーム観戦録。

昨日、途中退場したモニはハムストリングということで、全治2〜3週間。 たぶん、川崎戦での復帰は厳しいな…。 イノハとジャーンの2枚とサブでまっすぅかな、川崎戦は。 エンペラー杯を予行演習にして、しっかり次回のリーグ戦につなげてほしい。 あと、昨…

なんとか連勝!!

今ちゃんのヘディングゴールで1−0で勝ちました、大宮に。というか、大宮に勝たしてもらった? 東京もパスミスの多いグズグズなサッカーをしていたが、 それ以上にどうしようもないくらい、つまらん内容の試合をしていたのが、大宮。 よって、試合内容につ…

ホーム最終戦、チケット完売。

今年度のホーム最終戦は、浦和戦。本日が一般発売日だったが、ソッコーで完売。 さすが浦和。よく考えたら、優勝がかかった大一番になる可能性大の試合だよ。そりゃ、即完売だよな。 ま、上位いじめが趣味の東京は、味スタでの胴上げなんてさせないけどね。 …

U−21代表戦。

昨日、U−21の試合(対中国)があり、梶山と平山の2点で勝利。 で、9時からのTV放送(録画)を見ようと思ったら、日本シリーズの放送延長中…。 結構長い時間延長したため、結局梶山のゴールを見て、就寝。 平山のゴールは朝のニュースで見た。 ………、あ…

きゅーりょーび。

本日25日は給料日。 毎回給与明細を見て、自分の手取りの少なさにショボンとしてしまう…。 今年度の年収はいくらなんだろ…。 大学の同期のなかでも、年収下位ランクなのは間違いない。 このところ、定時上がりの公務員ばりの仕事っぷりだから、仕方ないの…

しょっぱいなぁ〜

朝、ampmで久しぶりに火曜日にエルゴラ購入。 ガンバ撃破の記事を見たくて購入したが…、 記事が少ないよ、エルゴラさぁ〜ん。 浦和対川崎の試合がやはりメインでしょうが、それにしても扱いが小さすぎる。購入して損した気分。 で、エルゴラ以外にも雑誌、飴…

勝利の余韻。

日付がかわっても、依然として昨日の勝利の余韻に浸りまくり。 朝、出勤前から昨日のゴールシーン(7分間で3得点)の 映像を鑑賞し、ついにやけてしまう(  ̄ー ̄)ホント、朝10時から味スタで待機していたかいがありました。 昨日録画したBSの映像は、…

劇的勝利!

FC東京VS大阪脚軍IN味スタ。 3万6千人の観衆のなか、3−2で逆転勝利! 0−2から残り15分でひっくり返しての大逆転。 もうゴール裏はお祭り騒ぎ。 試合終了後は声も枯れてグッタリでしたが、 久々の勝利の余韻にしばし浸っていました。 個人的に…

久々の自由席完売。

オフィシャルを見たら、ホーム自由席が完売とのこと。 ま〜、ソシオの招待券の関係がかなり大きいと思うが、 ゴール裏の応援で上位大阪脚軍を圧倒したいです。 久々の味スタでの勝利を期待して、 15時キックオフだけど、明日は自宅を9時には出て並ぶ予定…

山本東京…

昨日の岡ちゃん騒動から、一転、 今日は山本前磐田監督が東京の次期監督に浮上と スポニチや報知が掲載。 山本は磐田で失敗したばかりなのに、 それを取るとしたら、うちのフロントは絶対おかしい。とにかく、山本だけは勘弁してください。って、この時期に…

のび太監督!?

本日のニッカンスポーツに…。FC東京の来期監督に『岡ちゃん』就任。みたいな記事がでたらしい。会社の同僚から知らされた。 あわてふためいて、オフィシャルを見てしまった。 にしても、久々に東京ネタがスポーツ新聞の1面にでると うれしいものです、ど…

株価ボード傍観デー

昨日購入したサイバーエージェントの関係で 買い余力ゼロの私は、なにもできないため、 今日は素直に仕事にとりかかる。 昨日のNYが調整気配のため、日経平均も下落スタート。 泣きっ面に蜂状態の出だしで、前場はボードを殆ど見なかった。 というか、見る…

やっちまった…

昨日の記述内で、デイトレに徹しますみたいなことをいいながら…… やっちゃいました。(T_T) 朝方のNYプラスの報を得て、 昨日同様に『寄り最安値、引け最高値』の流れと推測して、出勤前に前日終値の147000円で指し値。 そしたら、昨日とは全く逆の 『寄り…

連勝街道爆進中。

FC東京とは正反対に、株取引は好調を維持。 今日もサイバーエージェントで勝負!昼休みに143000円×75株購入。その後、145000円で指し値。無事売却。 本日の利益、15万円。 チキンなんで、この強すぎる地合でも、すぐ売却しちゃう。 そのままホールドとい…

無惨…、凄惨…、悲惨…、俺の東京…。

本日はBS−iで対広島矢軍の試合を観戦。 試合内容は…、2−5で敗戦。 せっかくジャーンと梶山のゴールで2点先制したのに、 終わったら5点取られての完敗。 もうね、呆れて笑っちゃうくらいに守備がザル。 後半は左から完全に崩されて、左右左といった具…

お菓子杯前哨戦他観戦録。

今日は東京の試合は無いため、もっぱら他軍の戦闘をテレビ観戦。 【大阪脚軍VS横浜船員軍】 加地が負傷から復活していた。ということは、次節の味スタでの試合でも参軍するはず。 ということで、来週のゴール裏はブーイングの嵐とともに 「とくながぁ〜、…

多忙な一日。

朝12chを見て、NYが大幅高で最高値更新したのを知ったとき、昨日、ノーポジにしたのをちょっと後悔。 なんでノーポジのときに大幅高かな…。この結果、今日の押し目買い希望は崩れた。多分、寄り天かなと思い、前場は様子見の予定でした。まぁ、仕事が…

祝3連勝!

昨日までの空売りから、ちょっと恐怖感を覚え、180度方向転換して信用買いで 購入していた(35株×127000円で仕込み済)サイバーエージェントが値上がりした! チキンな私は、131000円で売却。 本日の利益は約11万でした。 うーん、久々の3連勝。FC東京…

再確認…

今日も新興市場は大幅安。投げ売りが止まらない状況でした。空売り中のため、自分的にはいいのですが、 あまり安すぎるのは長い目で見た場合、当然良くない。そろそろ底打ちしてほしいです。 さて、本日の結果は、前述のとおり空売り中のため利益は出たが、…

見事に大ハズレ(-.-;)

株価は予想に反し、強かったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン 北朝鮮の案件はあまり影響なかったようで、 結局日経はプラスで引けました。我ながら、しょっぱい予想。 でも、国際優良株以外はどうもイマイチの値動きのようで。一方、新興市場は大幅安。朝方空売り中の4751…

暇な一日でした。

今日はリーグ戦もなく、祝日で株もなく、暇な一日。 掃除して漫画読んで終わり…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ そうそう、11月3日のお菓子杯決勝【鹿島鹿軍VS千葉犬軍】のチケを本日ゲット。 11月はお菓子杯決勝でまったり観戦からスタート( ´ー`)y-~~ 翌々日のエンペラー…

本日から…。

日記のタイトルどおり、基本的にFC東京や株の収支とか、 現在の自分の興味のあることを日記として残そうかと…。 おそらく、平日は株のことを書き、Jリーグがあるときは FC東京のことを書く予定。 あくまでも予定のため、もしかしたら、内容がタイトルと…