結構、びっくり。

今日、定期券を自宅に忘れた…。駒場に試合を見に行って、そのままジーパンの中に放置していた。
職場までの往復電車代金、1240円の出費は痛い。
株で3、4万円ロスカットするよりも、かなり悔しいんですが…。


あと、お菓子杯決勝のチケット、1枚余ったため、
先日ヤフオクに出品。


そしたら、定価1500円の自由席が、倍の3600円で落札された。
ラッキー!当日の電車代が捻出された。
更に落札者が大阪府民だから、またびっくり。
大阪から見に来るなんて、元気だな…。


来年も興味ない試合でもチケット購入して、
転売しようかなと不謹慎なことを考えています。


最後に、株。
日経大暴落。自分の保有株もみんなマイナス…。

しかし、そんな相場でも、サイバーエージェントはプラスに転じた場面もあり、明日以降期待がもてそう!踏み上がれ、サイバーエージェント!!


っていうか、上がってください。お願い…。