10月最終日。

振り返ってみると、今月一度も損切りしてない…。
よく頑張ったと自分でも思う。
でも、相変わらずリスク管理の面で、直せないところがある。


本来なら今のように信用取引でホールドしているのは実は危険なんですよね。


4月の高値圏での購入、そして損切りできずに
ホールドしたことで高い勉強代を支払って学んだはずなのに、いかされてない。

このサイバーエージェントのホールドは結構危険。
さらに全力買いしてるのがどうでることやら…。
決算がコケたら年内での負債完済は夢で終わってしまう。

まさに両刃の剣。
会心の一撃となるか痛恨の一撃となるか。決算までに一度売却できるといいな…。


11月こそしっかりしたリスク管理に取り組みたい。