*[株]イタタっ…。


帰宅したら4912ライオンから優待が届いていた。
日用品の新作ばかり。これはなかなか良いです。
自分の中で来年も権利を取りに行くことがこの商品をみて
確定しました。


その一方で、今日のデイトレはやってしまった…。
見事デイトレ失敗。昨日のCAの出来高減少に嫌気がさして、
今日は4755楽天を手がけたが、これがそもそもの間違え。
結果から言えば、−9.1万円の損失。
60,400円で91株購入→59,400円で損切り


91株を信用買いしたが、市場自体が今日は軟調だったので、見事値下がり。
この楽天株のいけないところは空売りが規制されていて、
50株までしか空売りできないところ。
50株の空売りでは意味が無いので、仕方なく買いで戦ったが
見事返り討ちになってしまった。
まぁ、以前の自分ならそのまま値上がりを期待して
ホールドしているところだが、損切りできるようになっただけ
成長した気がする。ただ、損切りしたタイミングがちょっと悪かったな…。


それにしても、やはり慣れていない銘柄を手がけるとコケるなぁ。
ましてや、携帯でのデイトレだから発注に時間がかかるし。
明日からはまたCA株に戻って、コツコツ手がけるしかないのかな…。
そんなCA株は10万円の大台を割りこむ勢い…。
ちょっとマズイです、新興市場サイバーエージェント


損失相殺まで残り39万円まで戻ってしまった…。