*[株]3連騰。

今日も日経は上げて終了。これで3日連続。
私の持ち株も少しだけアップ。このまま上昇気流に乗っていってほしい。


さて、今日のデイトレ
サイバーエージェント53株を105,000円で購入し、
106,000円で売却。よって5.3万円の利益。
今日も利益がでたのはいいが、このところCA株の出来高
少なくて値動きがなかなか無い状態。
ちょっと取引しにくくなってきた。
別の銘柄を探さなければいけない時期になってきたかもしれないなぁ。


でも、8701イートレード証券とかだと1株16万くらいするから、
1ティック抜きすると利益が少なくなってしまい、
ちょっと大き目の利益を取りにいこうとすると、
ホールド時間が長くなる危険がある。難しいなぁ。
やっぱりしばらくCA株と付き合わざるを得ない気がする…。


明日値下がりすれば、6151日東工器や2712スタバの買い増しを
検討予定。3月優待銘柄をもう少し購入予定。