*[雑記]ぶらり散歩。

特段用事のない日曜日。
午前中は激しい雨のため、家でごろごろ。
漫画を読んだり、録画していたTVをみたり。


午後になると急に快晴になったため、駅前にぶらりと散歩。
そしたら思いのほか風が強くて、花粉が飛散…。
目が痒いわ、くしゃみがとまらないわで辛かった。
でも、目的だった定期の更新などを実施。
やることをやって帰宅したら、鹿島とガンバの荒れた試合が行われていた。
前半で10人対10人の試合なんて、見た記憶がないんですけど。
個人的には鹿島を応援していたが、ガンバの決定力の前に撃沈。
これで鹿島は連敗、逆にガンバは連勝。
この試合以外にも浦和や川崎の試合もやっていたが、共に敵地でドロー。


これで連勝チームは、清水、ガンバ、名古屋となり、
東京は8位(得失点差0)。
次節は福西の古巣磐田。ジュビロキラーのクリに期待。
昨日勝ったおかげで楽しく1週間をすごせるっていうのはいいねぇ〜。