*[株]また大暴落。

もういい加減勘弁してほしい…。
また日経大暴落で、前日比マイナス500円。
せっかく前回の世界同時株安の傷口がふさがりかけていたのに、
またパックリと大きな傷ができてしまった。


自分の持ち株もまた下落して、どうにもならない。
特に信用で持っているCA株48株は大赤字。
総額200万以上の含み損になってしまった。
これをどう処分するかが今年の課題となりそう。
予定では、120万近くの含み益がある優良株を
売却して補填し、のこりをデイトレでこまめに返済する予定だが…。
この2発目の大暴落の傷口は思いのほか、致命傷にちかいダメージを
私に与えてくれた感じです。


明日も多分暴落だろうと思いながらも、優待銘柄を押し目買い。
2712スタバと4921ファンケルをお買い上げ。
これで資金は完全に枯渇。
また昨日のリベンジで4755楽天を75株信用買い。
これを更に明日に持ち越すというチャレンジャーなことをしてしまった。
今日は久々に眠れない夜になりそう…。