*[株]おめざめ。

ようやくサイバーエージェントがお目覚め。時間がかかった…。
本日1万円のプラス引け。
13万1千円で買っていたのを、13万2千円というチキンな金額で売却。
多分、5千円程度の利益かなぁ。
ま、これでようやく現物株が買えそう。
そろそろ3月末銘柄を漁る時期になってきた気がする。
まずは優待銘柄をしっかり吟味していきたい。


あと、保有銘柄で2684プライムを損切り
もう出来高が少なく、上がる気配は皆無だったんで、見切りをつけました。
出来高の少ない銘柄の優待を取りに行って、さらに売却益を出すっていうのは難しい。
ということで、マイナス5千円。今日のサイバーエージェントの売却益で相殺かな。


あすは、今日権利落ちした2590ダイドードリンコの扱いがポイントかな。
売却して、3月銘柄資金へとシフトしないと。