*[FC東京]背番号。

昨日、ユニフォームとともに新シーズンの体制発表も行われた。


事前の情報通り、フミさんがコーチに就任。それ以外は特に目立ったことはなかった。


で、注目された背番号。
戸田の13が平山、宮沢の16が池上、フミさんの10がワンチョペに。


まぁ、フミさんはクリに継いで欲しかったみたいだが、実績的にはやはりワンチョペになるよな。


平山が戸田の背番号を引き継いだってことは、戸田みたいに抱負な運動量で、
前線からの激しいプレスを期待していいのかなぁ……。

期待ハズレで終わるなよ、平山くん!


あと、今日のエルゴラ、ふと見たら表紙がヒロミ…。
お買い上げ。
昨年のように赤ばかりが1面を飾るのではなく、東京が独占するようなシーズンであって欲しい。