*[FC東京]2007年練習開始。

本日からFC東京の2007年スタート。
ネットでみると小平には1000人近いファンが駆けつけたそうな。
で、私は外出がめんどくさくなって、結局不参加。
いい天気なのに、自宅でちょこっとだけ部屋の掃除をしただけ。
なんてもったいない休日の過ごし方だろう…。
サッカーがないときのすごし方をもう少し考えたほうがいいな…。


さて、原東京始動と共に、新シーズンのユニがお披露目された。
正直、まだ違和感が。前のが結構好きだったんで。
左右非対称のユニで、慣れるまで時間がかかるかな。
あと、ソックスとパンツも合わせるとすごい派手に見え、とにかく目立つ。
まだ現物を見てないので、ショップでしっかり手にとってから購入の検討をしよう。
ま、買うと思うけど。


とにかくシーズン開始前に一度は小平詣出をしときたいと思う今日この頃。
このところ、意志が弱いんだな…。