*[FC東京]ワンチョペ来日。

今日は久々に8時間睡眠。そのため、起床も遅かったため午前中はまったりして終了。
あ、ようやく年始に頼んだ06シーズンの東京ホームユニが到着。
うーん、ちょっと着るのがもったいないかな。
でも、前のはガーロのサイン入りで縁起がよくないし…。
今年のホーム初戦までに着るか保存か検討しよう。
07シーズンのユニも気になるし。
新ユニホームがよかったらそれを購入即着用でもいいかな。


さて、午後は年末の有馬記念勝馬投票券の換金のため、立川へ。
初めての換金のだったため、いままで知らなかったが、
馬券って60日で有効期限切れなのね。
ま、もう2度と競馬をやることは無いと思うので、あまり関係ないが…。
ついでにビックカメラにも寄った。
ドラクエ9がニンテンドーDSから出ると聞いたため、DSがあるか
確認しに行ったら、品切れなのね…。
こりゃしばらく購入できないかな。
DSがあれば、待機列でヒマをもてあますこともないかなと
思ったんだけどね。
今後、こまめに探してみようっと。


あと、本日ついにワンチョペエバウドが来日。
明日の新体制発表にあわせて着々と新年度へ向けて東京が動き出した。
あー、久しぶりに小平に見に行こうか悩むな…。