*[FC東京]分かってはいたが…。

千葉の阿部は赤の阿部へと…。千葉のオフィシャルHPについに出ました。
早い話が東京は阿部獲得レースに敗北。


やっぱりね、アジアチャンピオンズリーグっていうのが決め手だろう。
世界につながっているっていうか、外国チームとの対戦はやはり大きいと思う。
普通に考えれば、自己のレベルアップを考えている阿部が
今シーズン千葉よりも下位に低迷した東京に移籍することは考えにくい。
まぁ、阿部には1サッカーファンとしては頑張って欲しいが、
これでまた赤の戦力が増強され、リーグでは1強時代を迎えるのではとちょっと危惧。


まずは赤のホーム不敗神話を東京が止めることからはじめたいですね、来シーズン。