*[FC東京]おい、おい、おい…。

今日、ついに戸田と宮沢の完全移籍が発表に…。
まぁ、事前にニュースで噂だけは知っていたから、心の準備が出来ていた分、
まだマシかな。でも、2人とも結構好きだっただけにショックだなぁ〜。
戸田には、清水に行っても外しつづけてほしい(笑)
ゴールを量産したら戸田じゃなくなる…。


それにしても、こんなに選手を放出して大丈夫か、東京??
千葉の阿部は浦和確実だし、外国籍選手以外にまともな補強をしてないぞ…。
まぁ、ハラヒロミっていう最高の補強はしたが、オリンピック予選で
伊野波、梶山、平山あたりが選出されて、駒不足になることが予想される。
多少中堅どころの選手を取ったほうが良いのではないかと個人的には思うな。


まぁ、まだ補強は終わりじゃないことを祈りつつ、次の発表を待ちますか…。