*[株]また下落…。

NYが反発だったから、今日は予想通り日経反発かと思ったが、
期待を見事に裏切りました、天邪鬼東京市場…。
見事3日連続で下落。この3日間で700円以上の下落じゃないかな?


で、持ち越した4751サイバーエージェントの56株は、
結局昨日の終値から−2千円で売却。
利益は11万。まぁ、利益がでただけいいかな…。
月初からマイナスはブルーだし。
気分的にはホールドする予定だったが、あまりにも買い方が弱いので、
後場開始早々に売却することにした。


明日からまたデイトレでがんばって、先月の大損失を早く相殺したい。
そうしないと、また来月の損切りに対応できない…。
いつまで続く、この負のスパイラル。
あっ、今日も12株程度CAを持ち越し。指値してたら、一部約定していた。
やっちまった…。もう持ち越しはやめようと思っていたのに…。
明日こそ反発してくれ、東京市場