*[株]日経続落。

これで4日連続。日経平均もこの4日で1000円以上
下落したのでは?すでに年始の上昇分は吐き出したはず。
いやはや、谷深し…。底が見えないが、でも個人的観測では、
月曜日は上がると思う。


今日も不動産株や鉄鋼株が結構堅調だったし、金曜特有の
週末手仕舞いがあって、キャッシュに戻す売りが強かっただけと
考えてる。よって、月曜は押し目買いが入るはず。
まぁ、それも今日のNY次第ってとこかな…。


さて、本日は昨日予定外の購入だったCA12株を1ティックで売却。
さらにまた1ティックでCA39株を「空売り→買戻し」を実施した。
今日の利益は4.9万。昨日今日の取引でコスモ証券の手数料を
支払い終わったので、来週からコツコツと利益を出していきたい。
今日はこれ以外に現物でスタバを3株追加購入。
あと4株購入したい…。


大損切による損失相殺まで、あと47万円…。