地味…。


今日は開始30分で取引終了。
楽天(4755)を28株35,900円で空売り
その後、35,250円で買い戻し。1.8万円の利益。


その後、最終的には前日比1,000円プラスで引けたので、
いいタイミングでの買い戻しだったけど、欲張っていたら危なかったぁ〜。
明日も楽天空売りで頑張りたい。


あと、現在思いっきりガマンしてホールドしているCA(4751)は
どうにもならないなぁ。
諦めてこまめに損切りしていくしかないですね。
あー、買いで入った自分が悪い…。
この損失も今後また足をひっぱるんだろうなぁ…。


もう1銘柄、海運銘柄を空売り中だけど、これはイイ感じ。
含み益が10万を超えてきた。今月のマイナス分を相殺してくれそう。
これは結構長く買戻しせずにガマンしているんで、
もう少し辛抱してみます。


とにかく、CAをどうにかしないとどうにもならない
自分のポートフォリオ。今月中にどこまで改善できるのやら。