撤退戦。

昨日、平日休暇ということで、信用買いしている大不振銘柄『大京』の
撤退戦を実施。
カッコいいこといっていますが、損切りです。
2000株を売却。マイナス32万円のダメージ。
残り3000株となりました。
現金不足のため、急遽利益がでていたソルクシーズ(4284)もあわせて売却。
ソルクシーズは6月優待銘柄なんで、買戻ししたいけど
撤退戦のため、再購入は厳しいかも。


今日は、200円代前半で購入した大京2000株を売却し、3.4万円の利益を確保。
大京株に飽きたので、今日は久々に別銘柄を空売りすることに。
この数日で日経平均が700円近くオーバーなんで、流石に買いで入る
勇気はなかったです。
で、空売りしたのはIHI。
値動きが少ないので面白みはないですけど、チャートを見ると210円以上の上値が
物凄く重く感じたので空売りを実施。
さて、明日の動きはどうなることやら。