最低。

有給を取っていってきました、横浜。

対港町な方々@ニッパツ
0−3の完敗。




いやはや、



本日も3失点。





久しぶりに頭にきて、ロスタイムの3失点目で即スタジアムを後にしました。



試合を振り返ってみると、前半からずっと押され気味でした。
今シーズン初出場の森村くんは、まったくボールに絡めず
ずっと消えている始末で、後半頭から大竹くんに交代させられちゃった。
期待していただけに残念です。


ヒラヤマも悲しいくらいに、ポストプレーが上手くいかず、
ボールがなかなか収まらない。
後半さらに頭にきたのが、自分でボールを保持していても
シュートを打とうという気配が無いこと。イライラしましたねぇ。


で、今日の戦犯は間違いなくカジヤーマ。
見事なまでに終始パスミスを連発。ココで完全に攻撃が止まってましたね。
今日の梶山は、悪いときの梶山でした…。好不調の波が激しすぎ。
でも、現状東京の攻撃は『梶山次第』のところもあるんですよね。



ほんと、見所が全くなく、久しぶりにキツイ試合でした。
あ、唯一あるとすれば、佐原くんが使える目処がついたことくらいかなぁ…。



試合前の家系ラーメンの本家である吉村家での食事とか
どうでもよくなってしまった横浜遠足でした…。


【サッカー観戦出費】

交通費…1,320円

飲食代…840円




【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、リーグ戦4試合

お菓子杯1試合