4月1日。

いやはや、無事4月1日を通過しました。
今月の異動はナシです。
普通に考えれば、今回の異動リストに載っていなかったことから、
夏まで現勤務地での仕事が確定したようなものです。
これでしばらく落ち着いて生活できそうです。
ただ、私の上司が異動になったんで、次の上司との人間関係構築が
面倒といえば面倒です。全く面識がない方なんで。


さて、話は変わって明日のマリノス戦。
私も無事有給が取れたので、会社サボって参戦します。
そんな試合ですが、結構フレッシュなメンバーが先発するようで。
ヒラヤマや森村といった先日の試合にでていない選手が
奮起して大活躍してほしいですね。
昨年三ツ沢ではいい試合のイメージしか残っていないので、
明日も期待したいです。


そんな試合前に、横浜でグルメツアーを実施する予定です。
グルメといってもラーメンですけどね…。