[雑記]転勤。

今日は4月1日付の転勤内示日。
戦々恐々とした1日でしたが、今日は管理職のみの内示だったみたいで、
非管理職は自分を含め全く不明。



でも、管理職はわたしと同じ時期に赴任した人が
みんな西へ東へと転勤確定してしまいました。
うーん、ますます危険な香りが…。
私よりもこの営業店にいるのが長い人なんて既に片手で数える程度。
環境的には、「射出準備完了」って感じ。



転勤自体がイヤっていうよりも、転勤でFC東京の試合観戦が
疎遠になってしまうのがとにかくイヤなんです。
自宅から遠い営業店に通うことになってもいいから、東京に住み続けたいですね。
中部・関西・九州・北海道は、論外。



う〜、明日が怖い…。