優待到着。

昨日参加したカッパ・クリエイト(7421)の総会結果が到着。
中には、配当金と株主優待が同封されていた。
これでまた「無料で寿司」生活ができる。

4・5月末決算の銘柄はこれだけだったので、今月は終了。


やはり何か届かないと寂しいですね。


8月9月はかなり権利を取る予定なんで、年末は楽しいことになりそうです。


あと、しばらく書いていなかったデイトレ結果も。


旅行しながらもチョコチョコと売買していました。
いじっていたのは、楽天(4755)と大京(8840)。
旅行中にこの2銘柄をいじって、9.5万円の利益。
ただ、楽天は『空売り』で対応していて、空売り中に2回ほど上昇気流に
乗ってしまい、買戻しできず。現在も持ち越し中。ちとマズイっす。


逆に大京はいい感じです。買値よりも高値で売りさばき、
値下がったところでまた買いなおししました。
現在、含み益4万円程度でホールド中。
ただ、近日中にこれも売り払い、利益確定予定。


あと、今日CA(4751)も値上がりしたので、5株損切り実施。
マイナス25万円。これのおかげで、8月の収支はマイナスで終了。
でも、これでCA株はのこり30株となりました。
あと1ヵ月半でうまく処理できるかなぁ…。