祝!!2連勝。


朝からどんよりと雲が空を覆っているため、
非常に涼しい1日でした。
そんな過ごしやすい土曜日にサッカー観戦。




対神戸牛@国立
3−1の勝利。


いやぁ〜、久々のホーム勝利。
やっぱり鬼門味スタじゃないと勝てるのかな?
とにかくホームで勝てたのがなにより嬉しい。
勝つとやっぱりスタジアムの雰囲気もイイしねぇ。



試合内容も、前半は一進一退かなと思う場面が多かったけど、
後半に入ったら、終始攻めていて良かったです。
プレスも効いていたし、シュート数も多かった。
この試合も、前節同様90分通じてやはり「ボランチ今ちゃん」が
攻守に顔を出していました。
やはり、今ちゃんはボランチで生きます。
前半終了間際の同点ゴールもあったし、MOMじゃないかな。



次節は15日に最下位横浜FCと国立で。
アウェー扱いだけど、国立は実質ホームなんで、
次節も勝っちゃいましょう!!
というか、勝たなければいけない相手です。




ちなみに、今日の勝ち点3で


J1残留ライン「勝ち点40」まで残り「11」


となりました。




【サッカー観戦出費】

飲食・グッズ代=1,710円



【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、練習試合1試合、

リーグ戦21試合(内他チーム2試合)、お菓子杯5試合

プレシーズンマッチ1試合 オリンピック最終予選1試合