*[株]日経大暴落。

いやはや、上海発NY経由で世界同時株安という名の
津波東証に襲い掛かった。
おかげで一時700円を超える全面安となった。
昨日、100円安程度の小波が押し寄せ、押し目買いを行った
自分は完全に読み違えてしまったことに…。
それでも信用の余力が600万あったのが良かった。


朝方、12chのモーニングサテライトでNYダウの大幅下落を知り、
今日の流れを検討した結果、利益確定売りと投げと空売り組の買戻しが
あるだろうから、寄り付きが底値となると予想。
そのため、寄ったら全力買いにいくことを決意。
これが大正解でした。


いつもどおり、4751サイバーエージェントを注視。
この銘柄もやはり売り気配からスタートし、
9時25分ごろ106,000円で寄り付いた。
一応、上に行くか確認のため、しばらく板情報を見ていたが
やっぱり上にリバウンドしたので、携帯で買い注文を。
108,000円で56株を購入できた。


結局本日は112,000円で引けた。
現時点で22万程度の含み益。
明日が3月のため、コスモ証券の手数料支払いを考え、
オーバーナイトすることにした、かなり怖いけど。


今日のNYダウの結果は結構大事です。
明日はオーバーナイト56株を売却して、いったん利益確定の予定。