再確認…

今日も新興市場は大幅安。投げ売りが止まらない状況でした。空売り中のため、自分的にはいいのですが、
あまり安すぎるのは長い目で見た場合、当然良くない。そろそろ底打ちしてほしいです。


さて、本日の結果は、前述のとおり空売り中のため利益は出たが、取引内容があまりにしょっぱい。
サイバーエージェントを約131000円×60株で空売りしていたが、前場ではまだ下がると読み、様子見。
で、後場で売却のプランを立てたが、13時ごろから上がり始め急にオロオロしはじめるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
で、後場の最高値で買い戻す結果に…。その後、また値を崩して、123000円まで落ちていったヽ(`Д´)ノウワーン
利益は+11万だが、気分的には30万近くロスした気持ちのほうが強い。
自分がチキンであることを再確認した一日でした。



【FC東京】
エンペラー杯の対戦相手がケテーイ。
神戸が相手。でも、三○谷がオーナーの神戸ではなく、バンディオンセ神戸のほう。言いにくい名前だな…。
横浜FCに勝っているだけに、油断できない。元Jリーガーもいるし。
まあ、柏あたりと当たるよりはマシとプラス思考でいきましょう。
来月5日に味スタで試合だが、そのあとの試合会場が遠いこと、遠いこと。
岡山に熊本って、遠すぎ(笑)遠征は無理かな…。
まぁ、まずは勝たないことには話にならないので、初戦は気合い入れて応援しましょ。勝って当たり前!