祝3連勝!

昨日までの空売りから、ちょっと恐怖感を覚え、180度方向転換して信用買いで
購入していた(35株×127000円で仕込み済)サイバーエージェントが値上がりした!
チキンな私は、131000円で売却。
本日の利益は約11万でした。
うーん、久々の3連勝。FC東京も3連勝してほしいな…。


そういえば、緑蟲の胸スポンサーだよ、サイバーエージェントΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
いまごろ気づいたわ。利益を出してるだけに、複雑な気分…。
でも、しばらくこの銘柄とお付き合いしていきます、
イートレでなかなか利益が出なくなったんで。
ちなみに、青赤のスポンサーの株は、現物持っているけどマイナス。ヽ(`Д´)ノウワーン


あと、今日はスタバを10株現物買い。これは完全な株主優待券狙い。
昼ご飯にカッパ寿司で株主優待券使って食べたら、タダ飯の優越感に浸ってしまい、
優待券がほしくなった。で、比較的安価で買えるスタバをロックオンし、お買い上げ。
これは3月まで温めて、4月売却予定。


これ以外にも優待銘柄として11月末決算のキューピーに注目。
現在かなりの勢いで下がっているため、買いのタイミングがかなり難しいが、
優待が欲しいから買います、今月中には。


それにしても、住友金属が気になって仕方がない…。しかし現物を買いたいが弾が…。
信用取引で、利益出していくしかないか…。ガンバリマス。
信用は今日は仕込みなしのノーポジです。NYを気にせず、ぐっすり寝ます。