多忙な一日。


朝12chを見て、NYが大幅高で最高値更新したのを知ったとき、昨日、ノーポジにしたのをちょっと後悔。
なんでノーポジのときに大幅高かな…。

この結果、今日の押し目買い希望は崩れた。多分、寄り天かなと思い、前場は様子見の予定でした。

まぁ、仕事が急に舞い込んで午前中は株どころか昼ご飯も食べに行けなかったですから、気がつけば予定どおり様子見になってた。


で、多少仕事も落ち着いた後場にこっそり携帯デイトレ。またサイバーエージェントで。
75株で1000円抜きを行い、無事4連勝。利益は7万5千円。



それ以外に、現物で先月買った、FC東京の胸スポンサーの株を863円で売却。
861円で買ったんで、利益はわずか2千円。まぁ、原油が下がっているため、
株価ももう少し下がる気がするんで、800円前半あたりでまた買い戻します。


気がつけば、私の長期保有株レックスが知らないうちに20万回復しているし。
買い増すタイミングを逃したかな…。

さて、週末は株を忘れて、俺の東京を応援しますか!!