お菓子杯前哨戦他観戦録。

今日は東京の試合は無いため、もっぱら他軍の戦闘をテレビ観戦。


【大阪脚軍VS横浜船員軍】
加地が負傷から復活していた。ということは、次節の味スタでの試合でも参軍するはず。
ということで、来週のゴール裏はブーイングの嵐とともに
「とくながぁ〜、とくながぁ〜、おれたちのとくなが〜♪」の大合唱でしょう。
徳永、発奮せよ。
試合結果は、1−1のドロー。後半は大阪脚軍の一方的な展開だったが、同点どまりでした。
大阪脚軍は足踏みが続いていますね。


【鹿島鹿軍VS千葉犬軍】
ハラヒロミ元監督が解説していた。
で、試合はあきれるくらい大差(0−4)がついてしまった。大丈夫か、鹿島鹿軍…。
とてもホームとは思えないくらいの試合内容。
代表疲れが懸念される千葉犬軍のすばやいチェックのため、横パスとバックパスの多いこと…。
つい、ガー○前FC東京監督のサッカーを思い出してしまった(笑)

大差がついて、ヒロミも言っていたとおり、お菓子杯決勝を見据えて
深井とかを温存しているような采配だった。
鹿軍の司令官、お菓子杯ではもう少し楽しめる試合にしてください、せっかく見に行くのだから。
お願いします。


【川崎開拓軍VS甲府風林軍】
扇○氏が主審だった。やはり、イエロー連発。多すぎて数え切れない。
カードをだすことをメイン業務と勘違いしていないか、この方は。
退場者が出なかったので、まだよかったかな。
扇○氏と奥○氏の2名は、家○氏同様に「1ヶ月研修の刑」に処すべき。
カード多すぎるのは興ざめ。
あ、試合は川崎軍が2−0で順当に勝利。


さて、明日は広島矢軍と残留確定を賭けた熾烈な戦い。
BS−iでTV観戦します。
連勝で大阪脚軍を迎撃といきたいものです!