無惨…、凄惨…、悲惨…、俺の東京…。

本日はBS−iで対広島矢軍の試合を観戦。


試合内容は…、2−5で敗戦。
せっかくジャーンと梶山のゴールで2点先制したのに、
終わったら5点取られての完敗。
もうね、呆れて笑っちゃうくらいに守備がザル。


後半は左から完全に崩されて、左右左といった具合に振られて
マークがズレてしまい、ゴールを許してました。
リードが開いたら、その後は広島矢軍のやりたい放題。
どーにもならん…。

このあとの対戦相手を考えると、どうしても勝ち点がほしかった試合。
でも、得たのは勝ち点ではなく、今後の試合に影響が残る精神的なダメージのような気がする。


にしても、守備が…。最初はよかったのに、だんだん組織としての連動性がなくなり、
どうしても個人対個人になっていたような気がする。
大阪脚軍戦までには立て直してほしい。


このままだと、エンペラー杯もかなり危険。
今年の終戦日がリーグ最終戦の大分戦になってしまう悪寒。
それだけは勘弁してほしい…。
大阪脚戦、声で後押しすることしか出来ないから、ゴール裏で吼えます!跳ねます!!叫びます!!!

奮起してくれ!意地見せろ!!俺の東京!!!