U−21代表戦。

昨日、U−21の試合(対中国)があり、梶山と平山の2点で勝利。
で、9時からのTV放送(録画)を見ようと思ったら、日本シリーズの放送延長中…。
結構長い時間延長したため、結局梶山のゴールを見て、就寝。
平山のゴールは朝のニュースで見た。


………、あれは肩じゃなく手だろ、平山(笑)


相手の監督に「神の手」といわれても仕方が無いし、
実際私もあれは手だと思う。
まぁ、親善試合だったこともあるが、特にもめることも無く終了したようです。


この試合のキャプテンでチームをまとめた伊野波、先制ゴールの梶山、駄目押しの平山と
FC東京の3名が輝いた試合でした。
リーグ戦でも輝いてほしいね。
でも、次節梶山君は出場停止だけど。だからよく走っていたのか???


あさっては天気もよさそうだし、駒場の出島で飛び跳ね、叫びましょう!!