きゅーりょーび。

本日25日は給料日。


毎回給与明細を見て、自分の手取りの少なさにショボンとしてしまう…。
今年度の年収はいくらなんだろ…。
大学の同期のなかでも、年収下位ランクなのは間違いない。
このところ、定時上がりの公務員ばりの仕事っぷりだから、仕方ないのかな。
個人的には金より余暇なんで。


でも、やはり収入面で負けるのは悔しいから、投資に燃えるんだな。
なんとか株と合わせて、今年は最低でも500万を超えたい!
と負債たっぷりの状況だが寝言を言ってみる…。


株は今日は指値まで届かず、放置。
明日はついにサイバーエージェントの月次速報開示日。
でも、いい数字はすべて織り込み済みで処理されそうな雰囲気…。
なんか、相場の雰囲気に「停滞感」が漂い始めている気がする今日この頃。