久々の自由席完売。

オフィシャルを見たら、ホーム自由席が完売とのこと。
ま〜、ソシオの招待券の関係がかなり大きいと思うが、
ゴール裏の応援で上位大阪脚軍を圧倒したいです。


久々の味スタでの勝利を期待して、
15時キックオフだけど、明日は自宅を9時には出て並ぶ予定。
そうしないと席がなさそうだし、「東京勝サンド」のバックもほしい(笑)
せっかく3回も食べたんだし。
個人的に味も申し分ないので、結構好きです。


今日の試合で東京より下位にいる福岡蜂軍が勝利、
京都紫軍もドローと勝ち点を増やしている。
後ろからヒタヒタと迫ってきているだけに
明日はとにかく勝ち点がほしい。


新潟や広島のときのような、大量失点での完敗だけは勘弁してほしい。
どんなかたちでもいいから、明日こそ4月の名古屋鯱戦以来の
ホーム味スタでの勝利を…。