のび太監督!?

本日のニッカンスポーツに…。

FC東京の来期監督に『岡ちゃん』就任。

みたいな記事がでたらしい。会社の同僚から知らされた。
あわてふためいて、オフィシャルを見てしまった。
にしても、久々に東京ネタがスポーツ新聞の1面にでると
うれしいものです、どんなネタでも。


自分のなかでは、来期の監督は9割方『熊さん』と
思い込んでいただけに、結構サプライズだった。


確かに、のび太監督は現在浪人中の日本人監督としては、
実績も経験もピカイチなんで申し分ない!
個人的にはかなり期待してます、岡ちゃんに。
ヒロミのカウンターサッカーも好きですが、違う形のサッカーも見てみたい!
っていうか、サイド一辺倒だともう研究済みで限界かと。
東京をまた戦う集団に再生してほしいです。


でも、ネタ元がニッカンスポーツだけっていうのが、正直信憑性に乏しいんですよね…。
それだけが不安要素。



あ、株は本日は上値が重いと前場で判断し、いったん利益確定することに。
154000円で77株すべて売却。利益+53万円
その後、153000円で70株買い。
まだ上昇を信じてます。
でも明日は、下方修正したUSENによる「USENショック」が怖いかな。

最後に、おととい適当に1030円で指していたキューピーが購入されていた。
本日初めて購入事実に気づき、驚きました。
さて、明日以降は、来年1月・2月の優待をチェックしますか…。