なんとか連勝!!

今ちゃんのヘディングゴールで1−0で勝ちました、大宮に。というか、大宮に勝たしてもらった?
東京もパスミスの多いグズグズなサッカーをしていたが、
それ以上にどうしようもないくらい、つまらん内容の試合をしていたのが、大宮。
よって、試合内容については特筆すべきこともなく、ただ「勝った」という事実だけが残りました。
まぁ、前回の試合と比較する気はないが、面白みには欠けた試合でした。
ただ、最後まで体を張って守りきったことは評価できるし、今後につながります。


それ以外に今日の試合前後で気になったことを箇条書きで振り返ってみると…


駒場の出店で買った「饅頭?(250円)」はイマイチの味だった。
 ケバフカレーを食べればよかったかな?
②出島の2階席をなんで開放しない!?相変わらず狭いぞ、駒場
③今日はホント、土肥ちゃんと藤のミスキックが目立った。落ち着け、ベテラン2名。
④ハーフタイムにノリオがシュートを思いっきりフカして、ボールをゴール裏まで飛ばしてサポ大爆笑。
⑤モニは後半途中で負傷退場したが、大丈夫か??(その後普通に歩いていたから軽症かな)
⑥試合終了後、ゴール裏から今ちゃんに対して「何かやれ」コールが起きても、
 照れて何もせずに消えていった今ちゃん。相変わらずシャイです。
 平山みたいに「投げキッス」をしたら爆笑だったろうな。でも、キャラが違うか…。
⑦大宮のリスは清水のパルちゃんに弟子入りして、芸を学ぶ必要アリ。手を振るだけではつまらん。
⑧久々のリーグ戦完封勝利
⑨吉田主審、もう少し笛の音を大きめに。聞こえないよ。戸田のイエローは不運。
 でも、今シーズンこの審判とは4戦4勝となぜか相性がいい。


こんなとこかな。次回リーグ戦は大阪脚軍に続き、また優勝争い中の川崎開拓軍が相手。
サクッと破って、3連勝しちゃいましょう!ちょっと連勝するのが遅い気がするが…。


【本日の支出】
チケ代+エルゴラ+電車賃+飲食代=2568円
定期券のおかげで、結構電車賃が浮いたぁ〜。ラッキー。