暇な一日でした。

今日はリーグ戦もなく、祝日で株もなく、暇な一日。
掃除して漫画読んで終わり…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そうそう、11月3日のお菓子杯決勝【鹿島鹿軍VS千葉犬軍】のチケを本日ゲット。
11月はお菓子杯決勝でまったり観戦からスタート( ´ー`)y-~~
翌々日のエンペラー杯の4回戦の観戦とリーグ戦以外にもなかなか忙しい月になりそう。


【FC東京】
平山初ゴール キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
FC東京はこのゴールで先制し、6連敗ストップという素晴らしい結果で終えることが出来ました。


結果だけみれば言う事なしだが、個人的には不満だらけヽ(`Д´)ノウワーン
本来なら3連休のため、名古屋遠征の予定だったのが、鈴鹿のF1と重なり、
名古屋市内の宿が全滅で遠征断念した経緯があっただけに、観戦できなかった悔しさがこみ上げてくる…。
ただ、試合内容は強風のためかなり低調だったみたいですが(笑)
戸田がはずしまくったというお約束の声も多々聞こえてきますし。


次試合の広島矢軍にも勝って、22日のホーム大阪脚軍との決戦に挑みたいですね。
今の楽しみは上位イジメだけなんだし。


【今週の株】
さてさて、今週の株ですが、『マンセー金正日』がやっちゃいました、核実験((;゚Д゚)ガクガクブルブル
地政学的リスクということで、外国からの投資は考えにくいし、国内投資家も買いにくいと思います。
ということで、今週の株価は軟調と予想。ちなみに本日のアジア株はみんな下落だし。
火曜日の日経平均は下げて始まるのは明白。いつまでこのネタが株価に影響するのやら…。


ということで、今週は空売りでメインは行こうかと。
現在空売り中の4751の下落、期待してます。
個人的思惑としては、13万円での買い戻し。
13万円以下では買いに回る予定。
あと、4321も空売り対象としてチェック。


現物では、5405が結構いい値段まで下がってきているので、要注目。
不動産株は強すぎて手が出ない…。ただ、今週は下がるかな?
他にも優待狙いで、スタバ、キューピー、レックス、ダイドーあたりをチェック。