惜敗。

ワールドカップ第2戦、対オランダ戦。
0−1の負け。
うーん、くやしい…。
相手がオランダで力量の差があるとはいえ、負けるとやっぱり悔しい。
勝負をかけにきた時間帯にしっかりと結果を残すあたりは、さすがオランダ。
でも、日本も最少失点での敗北だったのは、敗北とはいえ良かったことですかね。
これで日本は1勝1敗得失点0の勝ち点3。
オランダはこれで勝ち点6となり、ほぼ勝ち抜け決定でしょう。
デンマークカメルーンの試合の結果次第では、明日にでも予選突破が確定に。
というか、この試合結果は日本にも大きく影響してくるだけに、非常に気になります。




日本の予選最後の試合となるデンマーク戦は6月25日のAM3:30から。
個人的にはその時間に起きられるかどうか、そこからまずは頑張らないと…。
そして、試合後に出勤して仕事ができるのか、そこも課題ですね。