王手。

お菓子杯準決勝第2ラウンド@味スタ
ヒラヤマのダイビングヘッドで上げた先制点を守りきり、1−0の勝利。
ついに決勝の地『聖地国立』行きの切符を手にしましたっ!!



いやはや、後半45分がホント長かったです…。
最後の押し込まれる場面は久しぶりに手に汗握る場面ばかりでした。
いつものリーグ戦と違い、一発勝負なだけにドキドキしてちょっと疲れましたね。
でも、心地よい疲れです。
この結果により、11月3日聖地国立で試合ができるのですから。
そして、その相手が川崎というのも嬉しいですね。
今年2度逆転負けを喫しているだけに、リベンジの機会ができたのですから。
きっちり借りはかえさないとね。



さて、そんなお菓子杯ファイナルのチケットについてですが、
チケット争奪戦はSOCIOには無縁そうですね。
SOCIOの人数分をチームで確保してくれているみたい。
まさか鹿児島でチケット争奪戦をやるのは勘弁して欲しかったので助かりました…。



【今期の現地観戦試合】
リーグ戦20試合 お菓子杯7試合 J2リーグ戦1試合
天皇杯1試合 日本代表1試合