痛いドロー。

8月最後のリーグ戦。
今日の相手は降格圏であえぐ、絶不調の清水が相手。
アウェイ日本平ですが、上位に追いつくためには勝ち点3が
どうしても必要となるゲーム。
仕事だったので、情報遮断して5時間遅れでスカパー観戦。

パルちゃん日本平
1−1のドロー。先制されたけど、
コースケ君が復帰直後の試合で伝家の宝刀を使用し、
勝ち点1の上積みにとどまりました。
首位浦和が大敗しただけに、勝ち点3が欲しかったなぁ…。
でも、東京も結構危ない場面があったことを考慮すれば、勝ち点1獲得できて
良かったと思ってしまう自分がいます。
それでも、東京にも惜しい場面がありました。
しかし、この試合はネイサンがブレーキ。
前半の1対1の場面を逃したのが響いてしまいましたね。
まぁ、タラレバを言ってしまえばキリがないのでしょうけどね。
次の試合に期待しましょう。



あと、ヒラヤマ&コースケくん、お帰りなさい。
特に、ヒラヤマ。1年ぶりですかね。
今度味スタで、そのプレーを見たいですね。



さて、リーグ戦の次節は2週間後の神戸戦@味スタです。
ただ、その前に、中3日で私たちはお菓子杯があります。
相手は監督交代の劇薬が効いて、最近絶好調の鹿島が相手。
正直、厳しい戦いになるだろうと思いますが、勝たないことには
先に進めないわけですから、しっかりと勝ち点3をとりたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村