四連敗…。

杜の都仙台で中2日でのアウェイゲーム。
さすがに名古屋から仙台までは行けないので、今日もお留守番。




ベガルタユアスタ
1−2の敗戦。これでリーグ戦4連敗。
下を見たら、リーグ戦未勝利チームが後ろに迫ってきています…。
というか、ウチが落ちてきたというべきでしょうが…。
後半開始早々にミドルで先制を許し、一気に元気がなくなり、
中盤はパスが繋がらなくなり、攻撃は停滞。
で、カウンターから相手のブラジル人FWの個の力でねじ込まれて、追加失点。
ヒラヤマ入れたりして打開を図るけど、結局CKからの1点だけ。







『枠飛ばせ!!』





と、ホント言ってあげたい…。


それにしても、今のチーム状態で先制点を取られると厳しいねぇ。
この試合での光明は、ヒラヤマの復調とヨネのボール奪取力が無双なことですね。
ヒラヤマのポストプレーは数少ない光明だったかなぁ…。
ちょっと次節スタメンで見たいかなぁ。
こんな落ち込んだチーム状態のときこそ、現地で後押ししたいですね。
来週、また味スタに行きます。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村