ダイドードリンコ(2590)の株主優待。

1・7月優待のダイドードリンコ株主優待が到着。


自社製品詰め合わせ。
昨年から子会社化した「たらみ」の果物ゼリーが優待品に加わりました。
個人的には、ドリンク一辺倒の優待よりも嬉しいですね。
ただ、毎度のことですが、「燕龍茶」は要らない…。コレ苦手なんで。
あと、ジャスミンティーもどちらかといえば苦手なので、
別のペットボトルが欲しかったですね。
今回の優待品には日本茶が1つも入っていないのがちょっと残念かな?
ま、それでもこの重量感のある優待はホント貰うと嬉しくなる優待です。
最近値上がりしていて最低でも40万円くらい必要となりますが、
7月も頑張って権利を取りにいこうと思います。










ダイドードリンコ東証1部・100株単位】
証券コード:2590
本日の株価:4,245円(優待獲得に必要な最低資金:424,500円)
権利確定月:1・7月の年2回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村