ヒラヤマデー。

上位との対戦が続く中で、今日はACL出場圏内の3位を目指すマリノスが相手。


マリノス横国
ヒラヤマの2ゴールで2−1の勝利。
今日の試合、満場一致でMOMはヒラヤマですね。
先制の左足でのミドル、勝ち越しの右足でのダイレクトシュート。
どちらもファインゴール!!
特に、後半の押され気味な試合展開の中でなかなかフィニッシュまでたどり着けず
ヤキモキしていただけに、あのカウンターからのゴールには痺れましたねぇ〜。
お祭り騒ぎでしたよ、ゴール裏。
これでまた勝ち点3を上積みして、勝ち点32まで到達。
でも、残留争いの他チームも勝ち点を確実に積み上げているだけに気が抜けません。
残り4試合となりましたが、トーナメント状態に変わりは無いです。






さて、次節は川崎と味スタでの試合となります。
そんな川崎との試合ですが、ラッキーなことに司令塔の中村くんが今日の試合で
イエローカードをもらった関係で東京との試合は強制欠席。
これはかなり大きいアドバンテージ。
このアドバンテージを生かして、久しぶりに味スタで勝ちたいですね。




【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦28試合 お菓子杯5試合
スルガ銀行チャンピオンシップ1試合
JFL2試合 日本代表1試合 天皇杯1試合
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村