連敗ストップ。

公式戦3連敗中のFC東京。おまけに直近の試合内容もボロボロで
目を覆いたい惨状となっており、悩みの種が多くなっています。
そんななかでリーグ戦は今日から『下位チームとの4試合』となり、
チーム浮上のきっかけを掴むには大事な試合。
私は仕事のため、スカパーを録画して帰宅後からの時間差観戦でした。

甲府@小瀬
1−1のドロー。
アウェイで勝ち点1をゲットですが、下位チーム相手と考えると
『最低限の結果』ですかね。
この試合、前半に先制されましたが、後半セットプレーから
ヒラヤマがヘッドで決めて同点にして、その後はスコアが動かず
ドローという試合でしたが、まぁ、試合内容はホント胸躍る
場面の少ない試合でした。
前半に失点した後は特にドタバタした印象で、見ていてイライラしたので
久しぶりに前半途中から録画をスキップして後半から見始めるくらい
酷かった印象です。
なんか、昨年までのいいところを見ることができず、昨年までの上積みを
リセットして1からチームを作っている感じでチグハグ感があります。
このままだと今シーズン未勝利チームの福岡、湘南あたりに
勝ち点3を献上しかねない状態なのが不安です。



さて、気分が晴れない試合が続きますが、すぐに試合はやってきます。
次戦はゴールデンウィーク初日の福岡戦@味スタ。
柏に続き、不調チームを復活させるようなことが無い様に
注意して欲しいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村