前半終了。

本日はお菓子杯準決勝の第1ラウンド。
平日水曜日に日本平…。
社会人泣かせの日程ですよねぇ…。
ゆえに、本日は欠席。
だから、準決勝には清水じゃなくて浦和が来て欲しかったんですよ。
浦和なら余裕で仕事の後でも間に合ったのに。


さて、そんな清水が相手ですが、今の清水は間違いなくリーグで1・2を争う
好調なチーム。
なにせ2ヶ月負けナシとのこと。
そんな好調な相手に本日は2−2のドローでした。
相手が1人減ったにもかかわらず追いつかれたのはもったいないですけど、
アウェイゴールを2つ取ってのドローは及第点ではないでしょうか。
日曜日の味スタでの試合では0−0、1−1のドローでも勝ち抜け出来る結果ですが、
守りに入ると今の清水にはアッサリとひっくり返されそうなので、
是非、日曜日は勝ちに行ってほしいです。
日曜日は絶対行きますので、味スタに。