クラシコ連敗。

ガチンコ勝負で久々に負けてしまい、いまだにフツフツと悔しさがこみ上げてきます。
ましてや同じ相手に2回逆転負けをくらうと正直ショック。
ホント、こんな悔しい状態で2週間過ごすのかと思うとかなり腹立たしいです。



前半ナオのゴールでいけるかと思ったんですが、
後半ウチが2回(カボレ&ヒラヤマ)のチャンスを逃すと
自然とあちらに流れが行ってしまい、徐々に足も止まりだして、
セカンドボールも拾えなくなり押され気味に。
特にウチの左サイドからガンガン攻め込んできて、
最後のところでなんとか踏ん張っていたのに、
ロスタイムに力尽きてしまいましたって試合ですかねぇ…。
やっぱり決めるときに決めないと痛いしっぺ返しが待っているってことですよ。



今回の上位対決で勝てなかったのは、ウチの実力がまだまだってこと。
とりあえず練習して、さらにレベルアップしてもらうしかないですね。
もしかしたら、海豚さんとは11月に国立のピッチで再度対戦をする可能性もあるだけに、
それまでに今日よりもレベルアップした新生東京がリベンジする試合を見たいです。
今シーズン負けっぱなしってのは気分悪いしね。
是非、11月国立のピッチで第17回多摩川クラシコを!!



最後に、前半の「中村名前負け」コールには爆笑。ウイットに富んだ良いコールでしたね。



【今期の現地観戦試合】
リーグ戦16試合 お菓子杯6試合
天皇杯1試合 日本代表1試合