準決勝進出。

お菓子杯第2ラウンド@瑞穂は1−2での敗戦でしたが、
トータルスコア6−3で無事準決勝進出決定です。



試合を映像で見ておらず、携帯の速報だけが頼りだったんで、2点取られたときは
ちょっとドキドキしましたね。
でも、最後はヒラヤマが貴重なゴールをあげてくれたおかげで、ホッと一安心。
それにしても、ヒラヤマって妙に瑞穂での相性がいい気がしますね。
瑞穂限定名古屋キラーの誕生でしょうか。



で、準決勝のお相手は……、またパルちゃん
個人的には浦和との試合を希望していたんですが、残念ながら浦和さんは
日本平で3−0の完敗だったようで。
これで平日のアウェー観戦は儚い夢となりました。
埼玉スタジアムなら仕事帰りでも余裕で間にあうなぁと考えていただけに非常に残念です。



さて、これでお菓子杯は9月までまたお休み。
土曜日は多摩川クラシコ@等々力。
川崎も今日試合をして鹿島と延長戦を戦っているだけに、疲労は言い訳に出来ません。
是非、等々力で勝利の凱歌を……。