歴史は繰り返す。

いやはや、『またかっ!!』って試合でしたね、今日の試合は。

対お犬様@国立霞ヶ丘競技場
1−2の逆転負け。
お犬様の劇的な今シーズン初勝利の引き立て役を演じてしまいました。


前節も1−2の敗戦ですが、今回受けたダメージは前回とはまったく異なりましたね。
萎えるわ、凹むわ、イライラが募るわで、どうにもならないです。
久々に終了の笛と同時に席を立ち、帰宅しました。
千葉が素晴らしい出来だったというのなら、この結果を甘んじて受け入れますが、
客観的にどう見ても千葉のサッカーがそんなに良かったとは思えないだけに
ウチの不出来にかなり苛立ちが募ります。



それにしても、2点目が取れないですね。
特に1億円プレーヤーのカボレがいつ春眠からお目覚めになるのやら。
柏でのラッキーゴールみたいなのではなく、流れの中とかで1点とれば
ゴール量産体制に入ると思うんですけどね。
そろそろお目覚めしてもらわないとホント困ります。



【今期の観戦試合】
リーグ戦5試合 お菓子杯2試合
天皇杯1試合 日本代表1試合