強いねぇ。

わたしが今シーズンから応援しているサッカーチーム『松本山雅FC』ですが、
北信越リーグで、開幕2連勝ですよ。
開幕戦のホームゲームは4−0の完勝。
そして今日のアウェイ戦も1−0と無失点ゲーム。
いい感じです。
見事な開幕ダッシュ。
この調子で頑張ってJFL昇格という夢を果たして欲しいです。
松本にはなかなか行けませんが、東京から応援していますよ。



そんな松本山雅の事務局から宅配便でゴールド会員向けのタンブラーが到着。
一応、非売品らしいです。


開幕戦の会場で配られたみたいですが、開幕戦を欠席した私には宅配便で届きました。
なんか非売品の商品をもらうと非常に使うのを躊躇してしまう人間なので、
早速箱に戻して保管しています。
たぶん、ずっと使わないだろうなぁ…(笑)