大誤算。

今日の大分、そして水曜日の大阪遠征は共に欠席…。
資金不足です。現在のお財布状況はかなり深刻です。
それでも最低限、スカパーで応援しようと思って
久々に加入したまでは良かったのですが…。


今日の悪天候の影響なのか、スカパーが全く映らないという悲劇。
日中の新潟対大宮とか山形対鹿島とかは観戦できたのに、夜7時の大分対東京戦だけ
全く受信できない状況に…。
なんのために加入したのやら。結局TV観戦すらできず。
これは東京の試合は現地で観戦しなさいというお告げなのでしょうか…。
水曜日までには復旧させないとかなり厳しいです。


あ、試合のほうは終了間際にカジヤーマがPKを決めて1−0勝ったそうで。
また1−0のゲーム(笑)
ロスタイムのPKってドキドキものですね。
でも、相手が1人退場になったにも関わらず、PKでしか得点できない
チーム状態っていうのが厳しいですね。
映像を見ていないのでなんともいえませんが、結果だけで判断すれば、
まだまだ改善の兆しが見えずってところでしょうか。
それでも連敗を止めたのは精神的に大きいですね。



【今期の観戦試合】
リーグ戦5試合 お菓子杯2試合
天皇杯1試合 日本代表1試合