広島遠征。

ゴールデンウィーク後半の広島遠征プランを練っています。
資金枯渇から今シーズンはあまり遠征ができなさそうなんで、
行ける遠征は観光を含めて目一杯楽しもうかと。


ということで、昨日から広島遠征プランを練っていて、先程2泊3日の行動予定が完成。
実は、広島に行くのは学生時代以来で、10数年ぶり。
前回の広島旅行の記憶もかなり薄れてきています。
さらに、いままで様々なスタジアムに行ってきましたが、
なぜか広島で試合を見たことがいまだに無かったので、
今回のビックアーチは初参戦となります。
サッカー専用ではないので、見にくいとは思いますけどスタジアムグルメを含め
かなり楽しみにしています。
あとは、GWの天気だけが心配な今日このごろ…。