遠征プランその2。

8月の関西遠征、大まかにプランが決定。
大阪難波を拠点に隣県を観光しようと思います。
先程、お宿と交通手段は確保できました。
今回もお財布の都合により、東京大阪間を深夜の高速バスによる往復と
しょぼいホテルへの宿泊になりましたが。
蒸し暑い夏場は、できることなら高速バスを避けたいところでしたが、
夏休みなのに豪遊できないという『財政事情』を今回も優先しました…。
ちなみにそんな遠征の期間は8月17日から20日まで。
21日の朝に帰京し、その日の夜の広島戦にも参戦予定です。
かなりの強行軍ですが、なんとかなるでしょう(笑)




あと、今回の遠征プランにより、8月28日のアウェイ神戸戦は欠席が確定に。
いくらお財布とにらめっこしても、遠征資金の捻出と体力的に厳しいです…。