九州遠征。

ゴールデンウィークの後半戦。
4連休を利用して、九州と関東に行ってきます。
GWのため、とにかく交通費が割高でお財布にはかなり厳しい…。
そのため、九州には名古屋からお得意の深夜バスで出発。
明日の朝9時前には熊本駅付近で降ろされて、そこで荷物を預けて
佐賀県に向けて出発予定です。
とりあえず、明日は大学時代の友達と食事をしつつ、夕方からは鳥栖
東京の応援をしてくるという予定になっています。
で、翌日は熊本市内を観光した後に、熊本から飛行機で夜9時過ぎに帰京予定。
そんな感じの九州遠征にしました。
1泊2日の九州遠征、時間との戦いです(苦笑)
というわけで、まずは九州熊本へ向けて行ってきます…。
今回の旅のお供はこちら。

エルゴラ
首都圏勤務者の人が気を利かせてわざわざ送ってくれました(笑)
ありがたいことです。
でも、その人、大宮サポなので、19戦無敗の大宮じゃなくて、
1面がFC東京だったので多少ご立腹だったかも。